So-net無料ブログ作成
親バカ ブログトップ

スキーが好きになったって! [親バカ]

今シーズン初滑り。

家族で軽井沢にスキー旅行に行ってきた。[雪]

SANY0035.jpg

 

長女には3歳からスキーを仕込んでいる。

コーチが悪いのでなかなか上達しなかったのだが、今年やっとまともに滑れるようになってくれた。

SANY0052.jpg

 

昨年までは直滑降のみで冷や冷やして見ていたが、今年はついに自由に曲がり、止まる技術を会得したようだ。

うん、うん、よくやったぞ~。

慣れてきた終盤は早く滑りたくて、混雑するクワッドリフトの列の一人乗り優先路に突入し、リフトに知らない人と相乗りする始末。

「なんだかスキーが好きになったみたい」と娘が言った。

とうちゃんはうれしいぞ~[もうやだ~(悲しい顔)]

いよいよマイスキーを買い与えたくなってきたぞ~。

SANY0061.jpg

 

娘よ、今シーズンはスキーにたくさん行こう![スキー]

 


いただきましたっ! [親バカ]


極寒ロード練の後は、巨大なチョコの塊を包丁で

ゴ~リゴリ、ゴ~リゴリ・・・・

がんばったご褒美[exclamation&question]ということで、姫達からのバレンタインデーチョコをもらいました[たらーっ(汗)]

 IMG_2281.jpg
力作その1(ハートチョコ)

 驚いたのは、チョコを作りながら、娘があの名曲

国生さゆり with おニャン子クラブ の 『バレンタイン・キッス』

を歌っているじゃ~ありませんか。

なぬ~っ

幼稚園で流行っているらしいです・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2251.jpg

力作その2(おとうさんの顔クレープ) 

 幼稚園の好きな男の子には出来合いのチョコ。

私には手作りチョコ。

むふふ~・・・そうか、そうか~、ということは

お父さん  >  好きな男の子

 まだまだ人気高し![わーい(嬉しい顔)]

(来年は逆パターンか・・・)

 


親バカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。