So-net無料ブログ作成

あけましておめでとう [その他]

自転車族の皆様

今年もよろしくお願いします。

今年のチャリ抱負

ブルべでSR奪取
王滝で年代別神セブン入り

新たな挑戦として

シクロクロス

ってのもやってみようかと。

今年も老いに逆らい、頑張る所存です!

やるぞ~、待ってろよ~


今年も暮れて行く [その他]

紅白を見つつ、2011年を振り返ってみる。

今年の重大ニュースといえばやっぱり「東北大震災」です。

TVであの津波の様子をよくやっていますが、今見ても本当に鳥肌が立ちますね。

輪番停電や輪番操業、直接の被害ではないにしても、いろいろな事があり、

自分の生活スタイルや家族や人との絆を見直すいい機会となりました。

自転車関連では、ブルベで300と400キロを完走したことが、自分の中で大きな自信と思い出になっています。

春先には左ひざの靭帯炎となり、ツールド草津と富士ヒルクライムでは散々な結果。

更に足の親指の爪をはがす怪我もして、王滝では全く走れず・・・30代最後の王滝を棒に振った。

再起を賭けたブルベで完走を果たして、何とか自分のプライドを保った感がある。

先日ついに40になりました。

怪我や調子の悪さだけではなく、さすがに身体の衰えは隠せませんねw

これからの大人ライフをどのようにエンジョイしていこうか・・・

これが来年の課題です。

2012年も自分らしくいきます!


前厄・本厄・後厄 [その他]

【訂正』

厄年のことをあまり気にしていなかったのですが、

気になって改めて調べてみると、

今年は前厄でした。

来年の2012年が私の本厄(大厄)とのこと。

前兆を感じた年末ですので、年明けはきっちり厄除けしたいと思います。

何だか、本気で怖くなってきたぞ~

05010886.jpg

今シーズンはヤル気 [その他]

スタッドレスタイヤに履き替えた


image-20111225095415.png


雪山への気持ちの表れです

去年、タイヤだけ新調しました

埼玉南部では街で雪道に遭遇することはほぼ無いので、普段履きとしてはとてももったいない

なのでお安いタイヤチョイスです

グッドイヤー アイスナビ ZEAⅡ

冬休みはスキー場にゴーだ

ipod nanoがリコールらしい [その他]

第一世代のiPod nanoを使っている方に朗報

バッテリーリコールで無償交換キャンペーンやってます。

バッテリーもだいぶ弱ってきてるので丁度いい

更に何と今回は、第六世代のnanoになって戻って来るらしいです!

裏が鏡のようなデザインは気に入ってたんで、ちと悩むところですが、交換いってみようと思います。

image-20111224123400.png

容量は八倍に、形はコンパクトになる


image-20111224123917.png

埼玉サイクリングフェス ゴール [その他]

どんどんゴールしてくる参加者。
出る気はなかったが結構気持ち良さそうなのは天気のせい?


image-20111016142936.png


トライアルのデモか大人気(^-^)/


image-20111016142640.png

埼玉サイクリングフェスティバル [その他]

わが町を舞台にサイクリングイベントが開かれています。

ファンライドイベントらしい。

でもさすがは埼玉。人がまばらです。

出走者が戻るまでしばらくはこんな感じかな。


image-20111016130721.png

iPhone4Sゲット [その他]

ついにスマホ導入。iPhone4S。

P1000029.jpg

 

当分の間は、四角い箱をなでなでする生活を送ります。

それにしても、ソフトバンクのサーバダウンにはまいった、まいった。

仕事前の朝8時に機種変更手続きを始め、8時半頃に最終フェーズに至ったが、

パソコンをクリックする店員の様子がおかしい・・・

『あれ?エラーになっちゃうな~。』

それって、もしかしてサーバダウンと違います?

『・・・・』

数分後

『・・・・』

『大変申し訳ございませんが、受付サーバがダウンしたようです。

ソフトバンク本部から代替受付の方法の案内があるまで切り替えできません。』

な~に~っ?

目の前に私のiPhoneがあるのに持ち帰れず、いったん撤収。

夕方に優先受付をしてもらい事なきを得た。

明日は午後1時まで追加登録を受け付けないそうです。

P1000028.jpg

 

 何はともあれ、予約した甲斐があったのはよかった、よかった。

 


SDA乗鞍・・・ [その他]

王滝友の会(SDA乗鞍参加)の皆様へ 

現段階で参加「黄信号」となってしまいました。

赤ではありませんが、念のため。

最大限の努力をしますが、ダメだった場合は申し訳ありません。。。

あ~、行きたい!登りたい!


梨が大好き [その他]

garigari.jpg

 

大好きな果物といえば?

私は迷わず梨と答えます。

豊水、香水、二十世紀・・・品種は色々あれど、やっぱりNo1はこれですね。

「ガリガリ君 梨」

夏が来たね~。

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。