So-net無料ブログ作成

春ですね [ロード]

最近いろいろと忙しく、やっとロードで走りに出られた。

image-20140323082458.png

龍勢の試走 [ロード]

龍勢ヒルクライムを来週末にひかえ、試走に行ってきました。

image-20131104184938.png

紅葉も高度が上がるにつれて綺麗に。

image-20131104185002.png


迂回路とコースを確認し、帰りは秩父の味噌豚丼に舌鼓を打ちました。

image-20131104185022.png

走 40
登 1054
燃 1000


ツールに刺激され [ロード]

昨日のクリテリウムbyツールドフランスの余韻で、朝からやる気満々で走りに出た。
山岳コースをみっちり走って、いいトレーニングになりました。

image-20131027170944.png

堂平天文台で食べた麹蒸しパン。
これは絶品。

image-20131027171106.png

物見〜松郷〜定峰〜白石〜堂平〜物見
走 117.6
時 4:32:50
登 1550
燃 3010
食 あんパン、蒸しパン、チョコパン



小さい峠三昧 [ロード]

山の天候が怪しいので、白石は避けて、小さい峠を幾つか登った。
これまで行ったことのない山村にも。

image-20131019181435.png

時 3:53:32
走 105.9
登 749
燃 2671
食 オニギリ、カップラーメン

山岳トレ [ロード]

龍勢ヒルクライムに向けて、白石峠を登りに行きました。

それにしても今日は暑かった~。
気温が高いので夏ジャージで山の下りも問題なし。

タイムアタックの結果は散々たるもの。
戒めに激坂を登ってから帰宅しました。

 2013-10-12 12.19.53.jpg

走 106.8
登 1708
時 4:39:12
燃 2989
食 クリームパン、どらやき、甚五郎のうどん
山 33:23


秋晴れライド [ロード]

朝寝坊したので昼から走りに出た。
秋晴れで非常に気持ちいいのたが、ちょっと暑すぎ。
先週と同じ白石峠を登った。
先週よりもタイム更新できたがちょっと心拍が上がりすぎ。これではいかん。

image-20130929194127.png

走 103.4
登 1168
時 3:59:32
燃 2459
食 メイプルサンド、シュークリーム、カロリーメイト
山 31:23
拍 177

ヒルクライム練習 [ロード]

11月の龍勢ヒルクライム申し込んだ。
今週から気合を入れてヒルクライムの練習を開始。
山はもう寒いのね(^^)

image-20130923141756.png

走 103.5
登 1111
時 4:00:01
燃 2648
食 ミニアンパン、ブリトー
山 32:30


新年スタート [ロード]

2013-01-06 11.05.49.jpg

2013年チャリ活動スタートです。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

2ヶ月ぶりにロード乗ったんだけど、腹がじゃまでじゃまで・・・

どうにかして、また下ハンドルが握れるような体型を取り戻したいと思います。

そうそう、暮れについに、バカボンのパパと同じ歳になりました!後厄です。

月日が経つのは早いものですね~。


パーツ散財久しぶりに [ロード]

カーボンペダルを導入。
見た目、引き締まり度がちゃう!

image-20121028143220.png

ついでに、カーボン柄のサドルバッグも導入。
見た目、ウーン、ややしつこいか…

image-20121028143441.png

UCIロード世界選手権 ライブ配信 [ロード]

オランダで行われているロード世界選手権(男子エリート)ライブ中継されています。

http://sports-livez.com/channel/ch-9.php
http://sports-livez.com/channel/ch-5.php
http://sports-livez.com/channel/ch-6.php

フィニッシュは24時頃の予定。

おっ、今年は6人も出てるで~。
福島、宮澤、別府、土井、新城、畑中の6人!

がんばって~。

キャプチャ.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。