So-net無料ブログ作成
検索選択

子バス捕獲祭り [釣り]

P1000991.jpg
川島の冠水橋

 

平日休み2週目。夕方暇ひまだったので、MTB&BASS釣りに出かけた。

あても無くCRを走り、良さ気なポイントを攻めます。

金曜日なので、どこへ行っても釣り場独占状態で、ポイント探り放題!

であったが、川は前日の雨で状況悪く不発。

その後、いつもサイクリング中に釣り人がいて気になっていた野池に行ってみた。

まずは、へら台の際にそ~っと近づき、カットテール4インチをフリーフォールさせると・・・・

P1000996.jpg
35cm、なんと今年の初バス!

 

1匹目をリリース後、すぐ横のブッシュにカットテールを落とすと、ラインが走り・・・

P1000997.jpg
23cmの子バスゲット

 

野池奥のワンドでトップを試す。サミーをドッグウォークさせて・・・

P1000998.jpgP1000999.jpg
P1001000.jpg

 

立て続けに、ちびバスを3匹追加。ちゃんとフロントフックから食ってますw

その後も夕暮れまでトップで出まくりでしたが、小さすぎてフックアップせず。 

平日休み、ばんざい!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PEANA2

久しぶりの釣りですね!

たまの平日休み、それはそれでいいでしょ?
by PEANA2 (2011-07-11 07:50) 

guro

>PEANA2さん
今年初めてのバス、うれしかったですよ~。
平日休みを満喫しています。
明日はどこへ行こう。。。
by guro (2011-07-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。