So-net無料ブログ作成

今日は釣り [釣り]

釣りに回帰している、近頃の私。

今日も、近くの川にM&B。

新規テトラポイント開拓をし、小さいスモールマウスを1匹ゲット。

小さくても、よく引くからスモールは楽しい!

明日は、ロード練の予定だが、雨かな~。

もう、富士ヒルクライムのタイム更新は、あきらめてマス・・・[かわいい]

P1000205.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

水色GT

良い気分転換になったようで、良かったですね。

富士HC、弱気にならず開き直って楽しんできてください!
思いのほか良い結果が出たりもしますし^^;
by 水色GT (2010-05-23 22:03) 

PEANA2

以前は限られた湖にしかいなかったスモールが今やフツーにどこにでもいるのですか?

by PEANA2 (2010-05-24 10:19) 

guro

>水色GTさん
富士HCは、持てる力でがんばります!
気負わず走れば、何かが掴めるかもね~。
楽しんできます。
by guro (2010-05-26 21:45) 

guro

>PEANA2さん
こちらの川にはスモールがうようよしてます。
もう、関東圏の川や清流は、スモールに汚染されてしまってます。
これが、食えたらもっと釣りまくるんですけどね!
by guro (2010-05-26 21:48) 

やまゆき

王滝も諦めて釣りでもしましょか(^^)
by やまゆき (2010-05-31 08:10) 

guro

>やまゆきさん
今年も延泊して、王滝村の岩魚を釣ろうと思います。
釣って、キャンプで食う!
もう、さいこうですよ~。
by guro (2010-06-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。